Event

  • この度、ちぎらはるな 初の個展を開催いたします。
    ちぎらはるなはフリーランスのイラストレーターとして活動しながら、グループ展を通して自身の作品の発表を行ってまいりました。
    今回初開催となる個展では、「わたしの骸骨」というちぎらはるなオリジナルストーリーの作品を展示します。
    ある日、死んだ彼が生き返った。その姿は骸骨だった。
    骸骨になった彼と普通に暮らしたい彼女の日常を作品で表現します。
    二人にとっては幸せな普通の生活でも、世間はそれを普通と見てはくれません。
    愛し合う二人の“ごくごく普通”の日常をSPACE Mで5日間だけ公開いたします。
    皆様のご来場を心よりお持ちしています。

    【ちぎらはるなの想い】
    「わたしの骸骨」というお話の絵を展示させていただきます。
    生き返って骸骨になってしまった男の子とその恋人の女の子が、
    なんとか普通に暮らす日常を描いています。
    彼らは幸せと感じていても、世間には異端と映ります。
    気にしなければいいのですが どうしても世間の目が気になるので
    自然と家にひきこもりがちな生活となりました。。。
    そんな日々のひとこまです。

    1人の展示は初めてです。
    今世紀一番のアワアワっぷりがひどいです。
    もし来てくださいましたらもう嬉しくて小躍りします。

    「わたしの骸骨」ちぎらはるな EXHIBITION

    ■概要
    開催日:2017年5月16日(火)~5月20日(土)
    開廊時間:11:00~19:00
    所在地:東京都目黒区青葉台1-14-18 B1F
    アクセス:東急東横線 中目黒駅正面出口より徒歩8分
    TEL:03-3462-0682
    ※最終日18:00まで
    ※日・月・祝日休廊
    ※ギャラリーカフェの為、ドリンクのオーダーをお願いいたします。
    ★レセプションパーティー:5月16日(火)18:00〜20:00

    【プロフィール】
    ちぎらはるな Chigira Haruna
    神奈川県出身 東京都在住
      女子美術大学卒業 MJイラストレーションズ卒業
    色々なアルバイトをした後、制作会社に入り3DCGやWeb、カット絵描きをしておりました。
    2011年よりフリーランスです。
    築地でイラストレーターのお仕事をしております。
    趣味は怖い話収集 食べること 観劇です。

    展示
    2015年9月 「エロスについて展」参加:タンバリンギャラリー
    2016年1月 「MJ展」参加:六本木ストライプスペース
    2016年2月 「豊満展」参加:gallery bobbin
    2016年9月 「奇跡の夜のオーケストラ」参加:スペースM
    2016年12月 「My BooK vol.5」参加:ギャラリーダズル
    2017年2月 「MJ展」参加:六本木ストライプスペース

    ■HP:http://chigira.net/
    ■twitter:@chigiraccyo
    ■instagram:@chigiraccyo
    ■facebook:https://facebook.com/haruna.yanagisawa